2010年12月21日

もう年末…

またブログ休んでました。

前回カキコんでからというもの、体調崩しまくってました。
夏から秋にかけて、毎晩38度もの熱が出て、それでもシフトが厳しくて休めず(人手不足で)8時9時まで作業して、食欲も落ちて体重が10kg減りました(ダイエット成功!?)。
ついには右脇下に腫瘍(悪性ではない)が出来て摘出、最近も扁桃腺にできものが出来て唾も飲み込めないほど痛くなったけど突然破けて血膿が出て元に戻りました。
大腸検査をはじめ検診を受けましたが異常は無いようでした。やっぱり厄年なんでしょうね。
あと十日あまりで今年も終わり、後厄もこれで終わりです。
来年からはもっと弾けて暮らしたい。



Posted by まりおん at 15:26│Comments(3)
この記事へのコメント
あと前回ブログにコメントして下さいましたミンキーモモさん、半年も放置して今更ですが、どうもありがとうございました。
Posted by まりおん at 2010年12月21日 15:29
 まりおんさん、はじめまして
琉球のまーまでぃんです。
少しでも、いいですから、記事をかいて下さい。
せっかく、良いものを持っていますので、
書き始めたら、簡単なものです。
Posted by れきしがいどれきしがいど at 2011年07月21日 19:10
まりおんさん、はじめまして(^^)

ドンマイですp(^-^)q

お大事に!
Posted by kちゃんkちゃん at 2011年10月18日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。